裏)爆釣番長の独り言
もう1つの番長がそこに… 裏)爆釣番長の独り言
蛸釣りルアーデビルエイト
世界初!蛸釣りルアーデビルエイト
株式会社ワンナック
ソルトウォーター・フレッシュウォーター釣りのルアーブランド 株式会社ワンナック
DRESS
バス・海釣りならDRESS(ドレス)

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

現在の閲覧者数!!

新潟の天気

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

サーチエンジンチェック

Cache Checker
Cache Checker


ブログランキング【ブロブロ】


0

    ランキング参加中! ポチッとお願いします。
    にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村


    • 2012.08.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    デイライトなんとか(; ̄ー ̄)...ン?

    0

      ランキング参加中! ポチッとお願いします。
      にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村
      JUGEMテーマ:日記・一般

      チビイカくん
      今日は天気もいぃので、デイライトエギングに出かけてきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
      新潟市内の堤防で粘ること5分、小さいアオリイカをGET!!
      エギゎ2.0号です。さらに浅場へいくと小さいアオリがチェイス( ̄ー+ ̄)
      サイトフィッシングです(<●><●> ;)
      エギを1.8号に変えると入れHUG状態。
      弱いものイヂメはよくないと思い、エギを2.5号に交換したけど
      敢無くタイムアップ(〒_〒)ウウウ
      少し日焼けした番長なのでした〜

      アオリイカ新子

      0

        ランキング参加中! ポチッとお願いします。
        にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村
        JUGEMテーマ:日記・一般

        皆さんこんにちゎヾ(@⌒▽⌒@)ノ

        夏の暑さも落ち着いてきて、だんだん秋らしくなってきましたねぇ〜
        釣物もカマスやらアオリイカやらが釣果報告に掲載されていますね。
        ここJ越地方の堤防でもアオリイカの新子が釣れています。
        まだコロッケサイズでキープ出来ないですが、番長を熱くさせてくれています。
        番長的にゎ、イィダコが釣りたいのですがポイントが分からないっすOTL
        下越に戻ったら、いつものポイントでイィダコINGするつもりです。
        イカも美味しいですが、イィダコの唐揚げもかなり旨いですよぉ〜(^○^)
        何処を探しても、タコテンヤが見付からない番長なのでしたぁ〜(;一一)

        メラ☆

        0

          ランキング参加中! ポチッとお願いします。
          にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村
          画像が悪いんですが (; ̄− ̄)...今日は、久々の釣行なのに天気がよくない(; ̄− ̄)...
          風が無いのが、せめてもの救い。
          消防署裏は波も無く、まぁまぁの状況です。
          今回はタコも狙いたいけど、まずはアオリイカから。
          いつものようにボトムを取り、軽くあおった後にダートで誘う!
          やる気のある奴がいたらこれで一発なんだけど、今日ゎ・・・
          テンションフォールさせてると、クックっと引き込まれたので、軽くあわせると
          「スカッ」と乗らない(×_×;)こんなのが3回くらい続いて、諦めムードの中フォール中にググッと乗ってくれました。真っ黒に興奮した22cmのアオリイカ<:ロミ
          掛所もかなりイィので「時合」かぁ〜
          立て続けに同サイズを1杯追加し、その後は風が強くなったため釣りにならなくなっちゃいました。しょうがないから、テキサスリグで根魚でもと思って投げたらなんとぉ「サザエ」が釣れました(⌒〜⌒;A ちゃんと身にフッキングしていた事にさらに驚き!!
          釣果はイマイチだったけど、ストレス発散になりました。
          フィールドで色んな人と情報交換できるのが、最高ですネo(*^ー ^*)o♪

          あぉりぃか

          0

            ランキング参加中! ポチッとお願いします。
            にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村
            3.5寸のエギが小さく見えます(⌒o⌒;A今日は、最近調子がイィらいしい「アオリイカ」を狙いに消防署裏に行ってきました。ちょうど潮が動いている時間に到着できたようで
            キャスト後エギが流されているのが感じられます。先行者が数名いましたが、あがっていないようでした。
            1投目、着低したのを確認後、数回ダートさせボトムを意識しながら誘うと、狙い通りヒット楽しいアベレージサイズのアオリイカでした。今日ゎイケると2投目もアベレージサイズがヒット拍手3投目ゎ胴長24センチがヒット!!
            終わってみれば、40分で5杯をゲットグッド
            楽しい釣りとなりました嬉しい

            | 1/1PAGES |