裏)爆釣番長の独り言
もう1つの番長がそこに… 裏)爆釣番長の独り言
蛸釣りルアーデビルエイト
世界初!蛸釣りルアーデビルエイト
株式会社ワンナック
ソルトウォーター・フレッシュウォーター釣りのルアーブランド 株式会社ワンナック
DRESS
バス・海釣りならDRESS(ドレス)

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

現在の閲覧者数!!

新潟の天気

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

サーチエンジンチェック

Cache Checker
Cache Checker


ブログランキング【ブロブロ】


0

    ランキング参加中! ポチッとお願いします。
    にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村


    • 2012.08.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    海月再びΣ('=';) !!

    0

      ランキング参加中! ポチッとお願いします。
      にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村
      JUGEMテーマ:日記・一般

      加茂水族館の海月
      最近水族館にハマッている番長です。
      先日も勢いで山形県の加茂水族館までクラゲを見に行ってきました。
      クラゲって「海月」と「水母」って2種類の表記がありますよねぇ〜
      番長的にゎ「海月」の方がカッコイイと思いますが(*^o^*)
      なんかどうでもいぃ書き込みになってしまいましたが~(=^‥^A アセアセ・・・
      海月のコリコリっていぅ歯応えが堪らない番長なのでしたぁ〜

      プチ旅行( ̄ー+ ̄)

      0

        ランキング参加中! ポチッとお願いします。
        にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村
        JUGEMテーマ:日記・一般

        イワシの群れw(゜o゜)w オオー!
        先週の連休を利用して、プチ旅行をしてきました。
        行き先は福島県のいわき市ヾ(〃^∇^)ノ♪
        小名浜漁港でフェステバルやってました。カジキ釣り大会みたいでドデカイカジキが並べられていました。ド迫力でした。あまりの迫力に写真とるの忘れてしまいました(^^;)
        上の写真はアクアマリンふくしまのデカイ水槽の写真です。イワシの群れ目掛けてカツオが突っ込んでいました('〇';)やぱ生で見ると迫力ありますね。
        ルアーを投げたくなるのはアングラーの宿命でしょう(^。^;)
        今回は釣りゎ一切できませんでしたが、日本海から太平洋まで横断してみて
        海の違いに改めてビックリームな番長なのでしたぁ〜


        海月in加茂水族館((o(^-^)o))フヮフヮ

        0

          ランキング参加中! ポチッとお願いします。
          にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村
          JUGEMテーマ:日記・一般

          山形遠征二日目、天気ゎ雨:::( ^^)T :::
          デイゲームが出来ないので、加茂水族館にメバル&アオリイカの生態を調査しに行ってきました(*^^) 水族館は加茂漁港の隣にあり、小さいながらもマリン○アよりも番長的にゎ気に入りました。なぜなら、ひとつの水槽にアジとアオリが同居しているからです。
          じっと観察していると、アオリの捕食シーンが・・・
          その近くの水槽には、メバルが上を向いてサスペンドしているし(^^;
          生態観測にはもってこいです。
          当然、世界で一番のクラゲの展示スペースは圧巻でしたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
          レストランでクラゲ定食を食べたのは言うまでもありません( ̄ー+ ̄)
          新潟から約3時間ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
          また行きたい場所です(^ー゜)ノ♪
          クラゲの生春巻きは絶品でしたぁ~(=^・・^)ノ

          山形遠征.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

          0

            ランキング参加中! ポチッとお願いします。
            にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村
            JUGEMテーマ:日記・一般

            今週末は山形へ遠征に行く予定です(*^.^*)
            温海温泉泊で鼠ヶ関港〜加茂港と
            小物and中物釣り予定 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
            タックルは小物用とチヌ用を持参し、狙ってみようかと思っています。
            ネットで色々調べてみたんですが、加茂港辺りでメバルが狙えるらしいので
            今からワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
            アジングなんかもイィかなぁ〜
            アイスジグやらMリグやらジグヘッドやら1泊しかしないのに、荷物が多くなってしまっています(;^_^A アセアセ・・・
            雨ゃ雪が降らない事を祈るだけですぅ(○ `人´ ○) タノンマスー!
            何方か、山形の鶴岡市あたりでお勧めの観光名所を教えてください(^^;
            釣具屋さんの情報もあると助かります(*- -)(*_ _)ペコリ

            | 1/1PAGES |