裏)爆釣番長の独り言
もう1つの番長がそこに… 裏)爆釣番長の独り言
蛸釣りルアーデビルエイト
世界初!蛸釣りルアーデビルエイト
株式会社ワンナック
ソルトウォーター・フレッシュウォーター釣りのルアーブランド 株式会社ワンナック
DRESS
バス・海釣りならDRESS(ドレス)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

現在の閲覧者数!!

新潟の天気

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

サーチエンジンチェック

Cache Checker
Cache Checker


ブログランキング【ブロブロ】


0

    ランキング参加中! ポチッとお願いします。
    にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村


    • 2012.08.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Σ(=∇=ノノヒーッ

    0

      ランキング参加中! ポチッとお願いします。
      にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村
      JUGEMテーマ:日記・一般

      今日はどうしても釣りに行きたくって、消防署裏へ。
      波を被るくらいの強風のなか、Oリグを引き倒してきました(; ̄ー ̄A
      ストレスが溜まると無性に釣りに行きたくなるです・・・
      結果は惨敗OTL
      がしかし、イイダコくんが付き合ってくれました(^-^;)
      水温が下がり始めたので、そろそろメバリングですよねo(*^ー ^*)o
      凪の日を狙って行きたいけど、新潟は暫く荒れ模様だなぁw(☆o◎)w

      ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

      0

        ランキング参加中! ポチッとお願いします。
        にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村
        JUGEMテーマ:日記・一般

        久々の晴れってことで、仕事も早々にかたずけ例の場所へ( ̄ー+ ̄)
        最初はMリグを結び、打つこと1時間。まったく魚信がないOTL
        そこでテキーラリグに変更したら、20僂らいのソイをゲット(^_-)-☆
        そうこうしてるうちに、明りの下でなにやら魚が騒いでるので
        メバルかなと思い、ジグヘッドにワームをセットしキャスト!!
        小気味イィ魚信が!!あがってきたのは15僂らいの鯵くん<°)))彡
        鯵の魚信って、かなり小気味イィっす(^。^)暫くはアジングで癒してもらいました。
        本命の黒鯛は姿を見ることは出来なかったけど・・・
        ソイ:1匹、鯵:8匹(最大は18僉

        最近は現地で色々な方が声をかけてくださるので、一人での釣行でも全然苦にならない。
        色んな人の話が聞けてなんだか嬉しくなった番長なのでしたヾ(´▽`*;)ゝ"

        黒鯛キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

        0

          ランキング参加中! ポチッとお願いします。
          にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村
          JUGEMテーマ:日記・一般

          ジャスト40センチ!
          今日ゎ定時ダッシュで黒鯛狙いで出撃しました(^-^)
          本釣行って、セブンで弁当買って、目的の場所へまっしぐらε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
          着くと引き潮で川のように流れていました(; ̄ー ̄A
          早速、イガイスライダーを結び暫く打ってみる!!魚信があるが拾いきれない(×_×;)
          そこで、Mリグの登場( ̄ー ̄)ニヤリッ
          ボトムをとって、スローリトリーブしていると手前2メートルくらいで
          「ズドンッ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
          突っ込む!!突っ込む!!走召楽しいぃ〜〜
          取り込もうとしたら、タモの柄がぢゃっかん短くて
          一人ぢゃ上手く出来ない(; ̄− ̄)... ちょうど通りかかったアングラーの方に助けてもらいました(^-^) この場を借りてお礼申し上げます<(_ _*)>
          測ってもらうとジャスト40センチ!!
          イィ仕事しましたぁ\( ̄ー ̄)/ ばんざぁい
          結局、Mリグ地獄道にドップリはまりそうです(; ̄− ̄)...

          | 1/1PAGES |