裏)爆釣番長の独り言
もう1つの番長がそこに… 裏)爆釣番長の独り言
蛸釣りルアーデビルエイト
世界初!蛸釣りルアーデビルエイト
株式会社ワンナック
ソルトウォーター・フレッシュウォーター釣りのルアーブランド 株式会社ワンナック
DRESS
バス・海釣りならDRESS(ドレス)

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

現在の閲覧者数!!

新潟の天気

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

サーチエンジンチェック

Cache Checker
Cache Checker


ブログランキング【ブロブロ】


0

    ランキング参加中! ポチッとお願いします。
    にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村


    • 2012.08.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「三陸 海を救う会」 -東北地方太平洋沖地震募金支援組織-

    0

      ランキング参加中! ポチッとお願いします。
      にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村
      愛すべき地に少しでも早く復興への風が吹けばと思います。

      以下、
      宮城を拠点に活動している「Fishing Club SEARCHさん」のブログ記事からの転載です。



      ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


      「三陸 海を救う会」を設立しました!!

      この度の震災におきまして、多大な災害に襲われた皆様へ

      我々「釣り人」としても何か出来ないか?

      その活動の一環と致しまして、

      「三陸海を救う会」(さんりくうみをすくうかい)

      なる募金支援組織を立ち上げました。


      ここで我々一人一人が出来る限りの支援をすることで、

      あの美しい海、そして町が一日も早く再生されて欲しいと思います。

      集まりました募金は、日本赤十字社や、

      直接海に関わる方々へ寄付させていただこうと考えております。

      代表者は私、戸澤直彦が微力ながら努めさせていただきます。

      皆様からのご支援を責任持って被災者の方々へお届け致します。

      今回の地震で皆様ご自身が被災され、

      「今」を生きるのに必死であることは存じ上げておりますが、

      賛同してくださる皆様、釣具メーカー様、釣具店様、船宿様など、

      釣りの枠を超えた多くの方々のご支援、ご協力を

      心よりお待ちしております。

      また、皆さんのHPやブログでの呼びかけもお願い致します。

      近く、サイトや、バナーなども準備し活動していきます。

      店頭や、施設等に募金箱を設置してくださる方は、

      準備が出来次第改めてお願い致します。

      いつの日か昔のような笑顔で釣りを楽しめるよう、

      皆さんのご協力をお願い申し上げます。



      振込先:七十七銀行一番町支店

      口座番号: 普通 6133860

      口座名義: サンリクウミヲスクウカイダイヒヨウトザワナオヒコ


      代表 戸澤直彦


      Fishing Club SEAECH 「三陸海を救う会」



      ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

      私も微力ながらこの組織をサポートさせていただければと思っております。
      また、当ブログを閲覧してくださっている皆様におかれましても、
      「三陸 海を救う会」への協力及び賛同を願えれば幸いです。
      宜しくお願い申し上げます。

      爆釣番長



      0

        ランキング参加中! ポチッとお願いします。
        にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村
        • 2012.08.11 Saturday
        • -
        • 19:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする