裏)爆釣番長の独り言
もう1つの番長がそこに… 裏)爆釣番長の独り言
蛸釣りルアーデビルエイト
世界初!蛸釣りルアーデビルエイト
株式会社ワンナック
ソルトウォーター・フレッシュウォーター釣りのルアーブランド 株式会社ワンナック
DRESS
バス・海釣りならDRESS(ドレス)

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

現在の閲覧者数!!

新潟の天気

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

サーチエンジンチェック

Cache Checker
Cache Checker


ブログランキング【ブロブロ】


0

    ランキング参加中! ポチッとお願いします。
    にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村


    • 2012.08.11 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏タコ開幕!

    0

      ランキング参加中! ポチッとお願いします。
      にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村
      傷ついたのは、生きたからである。
      ども、爆釣番長です!!
      ご無沙汰しておりました(^_^;)

      さて、新潟のタコシーズンですが
      既に開幕しております(^^)v

      300グラムていどの数釣りが楽しめますょ♪
      たまにキロクラスも混じり、ロッドを絞り込んでくれますよ(*⌒▽⌒*)

      この時期は、夜より昼間の方が釣果が良いようにおもいます。

      毎日暑いですから、熱中症に気をつけてオクトパッシングを楽しんでくださいね(^_-)

      タコ釣りをゲームに変貌させる!!

      みんな大好き「Devil8」♪



      0

        ランキング参加中! ポチッとお願いします。
        にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ にほんブログ村
        • 2012.08.11 Saturday
        • -
        • 13:09
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        やすさん
        コメントありがとうございます(#^_^#)
        タコの重量感、たまりませんよね!
        ロッドはタコパラなど、比較的安めな物で十分ですよ。
        意外な場所にもタコは潜んでいます!デビルエイトで広範囲を探って、オクトパッシング満喫しちゃってください(^_^)/
        • 爆釣番長
        • 2014/07/29 7:24 AM
        タコ釣り面白いですね。根魚釣りで、底をさぐっていたときにタコが釣れて、タコ釣りにはまりました。

        2回目にキロクラスのタコが釣れたのでこれはたまりません。

        しかし少しだけ固めのエギ竿なので竿が折れそうでした。次回は手持ちの船用でいきます。

        当方は愛知なので、近場の福井で釣りです。根がかりがいやなので底が砂、泥の漁港がメインですが、磯にも結構タコはいそうですね。
        • やす
        • 2014/07/28 7:23 PM
        コメントする